08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Queeneより面白いこと書いてこう

「いい加減サドンアタックをただの戦争ゲームと勘違いしてる奴うぜぇ。」「戦争ゲームじゃなきゃ何なのよ。」「人生・・・かな」

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あー無意識に一番上にあったわー、全然気がつかなかったわー 

相互リンク募集、とかいいつつも身内すら少ないんだけどwwwwwwwwwww無名なんですけどwwwwwwwwwwwwww
これはQueeneにいじられる。僕の死活問題です^q^
WS000001_20110523194939.jpg



Degtyare'F

  デ グ チャ レ フ
なんちゃってKD59%
じのび目指したら下がった・・・
来年からガチになろっ!?ね!?ね!?

Posted on 2037/04/05 Sun. 00:31 [edit]

SA  /  TB: 1  /  CM: 7

生きてます 

センター試験まで2ヶ月切ったあああああああ。
もうすぐでSAできる。

Posted on 2011/11/27 Sun. 12:31 [edit]

リアル  /  TB: 1  /  CM: 1

今日は 

Queeneの家に行きます。
約一年ぶり、でも割と遊んでるよねぇ~~

夏休みというにも関わらず遊べない毎日です。
勉強してこう・・・

Queeneのやってた声のヤツ
onyC.png





夏休み時々遊んでるけどねぇ、終盤もちょくちょく遊ぶけど。
遊ぶっていってもオープンキャンパスとかだけど・・・。
東京いくからいいか、TDLもいくかもだしね

とりあえず今年の夏は我慢の夏だから踏ん張ってこう

うんこフラグ。ぷ~~ん

Posted on 2011/08/10 Wed. 10:32 [edit]

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

おひさおひさ!! 

お久しぶりです!みぬぅあさん!
今日はくいーねと遊びました、疲れたね~
最近SAはしてない、というか出来ないからおとなしくしてます。
くいーねにほぼ毎日その事を言われるので軽く鬱。


そんなことはさておき、SA出来ない期間でいろいろあったらしいねぇ!
alive.L解散はショックだった、俺は嘘がだいっきらいなんで嘘はつかないんですけど
一日中泣いてましたね(嘘)。
それと海賊スキンほしかったなー、ぼくはセクシーなおねーさん好きですから。


リアルの方は頑張ってます。成績もそれなりに良かった、あとはこの夏追い込むだけだ!
今は学校の実力養成講座で勉強してるけど、塾通わないとなぁ、勉強がんばろー程々に。

まぁこの辺で、しーゆーあげいん(かわいい人のパクリ)

Posted on 2011/07/24 Sun. 20:46 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

受験 

高校三年生なので受験がはじまりましゅ^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwww
面倒くさい、AO入試で受かったら
SAが10月に再開できる
E3-2004.jpg
推薦落ちたりしたら2月・・・
20090619_9.jpg

将来のことかかってるから真剣にいくよ、さすがに・・・。
学部は経営いきたいんだよね~、大学在学中に日商簿記1級は必ずとる。
税理士の勉強もしてみたいなぁ~、そうとう難しいだろうけど・・・
はやく大学いきたい。

話は変わって
俺の携帯電話、電話壊れてるから電話できないんだよね。
本末転倒wwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからコム(WILLCOM)使ってたら1万2千円請求来て泣いた
だから6月23日にでるサムチョン電子のGalaxy s 2買うよ~
初スマートフォン、これでPCサイトが学校でも見れる!!
Infeltさんブログの更新あげてくださいね//

これを気にアドレスも変えるんだけど、アドレス142件で、docomoの一斉送信可能な数って5件だよね??
相当面倒くさいよね~。みんなってアドレス何件くらい登録してあるんだろう。


Posted on 2011/06/20 Mon. 23:46 [edit]

リアル  /  TB: 0  /  CM: 0

